ご希望のテーマや雰囲気に合わせて、読み手に自然と伝わる記事を執筆します。ブログやnoteに掲載する記事、エッセイ、体験談、コラムなどに対応します。
福島大学の経済経営学類に在籍しながら、noteで毎日文章を書いています。note開始から約2カ月で全期間4,000ビューを突破、スキ数も600を突破しています。大学生活、受験経験、日々の気づき、暮らしなど、さまざまなテーマの記事を執筆してきました。
必要以上に難しい言葉や飾った表現を使うのではなく、内容が読み手へ自然に届く文章を大切にしています。ご依頼の目的、想定する読者、希望する雰囲気を確認したうえで、一件ずつ丁寧に執筆します。
【基本料金に含まれる内容】
・1記事1,000文字以内
・ご指定のテーマに沿った記事の執筆
・執筆に必要な範囲での簡単な情報収集
・見出しの作成
・修正1回まで無料
・テキストまたはWord形式での納品
【対応可能な内容】
・ブログ、note向けの記事
・エッセイ、体験談、コラム
・大学生活や勉強に関する記事
・受験経験に関する記事
・暮らしや日常に関する記事
・商品やサービスの紹介文
・そのほか一般的なテーマの記事
1,000文字を超える記事をご希望の場合は、内容と文字数を確認して料金をご案内します。ご購入前に見積り相談からお問い合わせください。
医療、法律、投資など、専門資格や厳密な監修を必要とする内容には対応できない場合があります。また、検索順位や閲覧数などの成果を保証するサービスではありません。
「こんなテーマでも頼めるかな」という段階でも大丈夫です。まずはお気軽にご相談ください。ご希望を丁寧に伺い、最後まで責任を持って対応します。
ご購入後、以下の内容をお知らせください。
・記事のテーマ
・使用目的、掲載予定の媒体
・想定する読者
・希望する文字数
・希望する文章の雰囲気
・使用してほしい情報やキーワード
・希望納期
・参考資料や参考記事の有無
基本料金では、1,000文字以内の記事を1本執筆します。無料修正は1回までです。ご依頼時に伺った条件の範囲を超える大幅な内容変更や、完成後のテーマ変更、全面的な書き直しについては、追加料金をお願いする場合があります。
医療、法律、投資など、資格や専門的な監修が必要な内容には対応できない場合があります。また、検索順位や閲覧数などの成果は保証できません。
対応可能か分からない場合は、購入前にお気軽にご相談ください。