毎月やってる同じ作業を丸ごと引き受けます

月一回の集計・転記・更新をこちらで回します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
業種

サービス内容

毎月決まったタイミングで発生する「同じ作業」を、こちらで引き受けます。 ■ 想定している作業 ・月初の売上集計(複数店舗・複数販路のデータを1つにまとめる) ・月次レポートの作成 ・在庫や価格の一覧を最新に更新する ・複数のCSVを突き合わせて一覧を作り直す ・定期的なデータ収集と整形 ■ なぜ「毎月」なのか この種の作業は、1回だけなら我慢できます。 しかし毎月続くと、年間で数十時間になります。 そして毎月やっているからこそ、手順が決まっていて任せやすい作業でもあります。 ■ 進め方 1. 初月:まず1か月分を実際にやらせてください 2. 手作業と同じ結果が出るかをご確認ください 3. 合わなければ、そこで終わりで構いません 4. 続けられる場合のみ、翌月以降のご相談をさせてください 初月で判断していただく形なので、リスクはありません。 ■ 納期 毎月ご依頼から2〜3日以内。急ぎの場合は当日納品も可能です。 (AIを活用した作業体制のため、日中も作業が進みます) ■ お約束できないこと ・ログインが必要なシステムへのアクセスは行いません ・利用規約で自動取得が禁止されているサイトも対象外です ・個人情報を含むデータはお預かりできません ・電話・ビデオ通話には対応しておりません(やり取りはメッセージのみ) ・平日日中のご返信は遅れることがあります(夜間・土日は確実に対応します) まずは「この作業、お願いできますか」だけでもお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、下記をメッセージでお知らせください。可否を先にお答えします。 1. 毎月どんな作業をされているか(普段の手順をそのままで構いません) 2. 元データの形式と件数の目安 3. ご希望の納品形式と、毎月のご依頼タイミング 【ご注意いただきたいこと】 ・本価格は初月の一回分です。翌月以降は、実際の作業量を見てからご相談させてください。 ・ログインが必要なシステムや、利用規約で自動取得が禁止されているサイトは対象外です。 ・個人情報を含むデータはお預かりできません。 ・電話・ビデオ通話には対応しておりません。やり取りはメッセージのみでお願いします。 ・平日日中のご返信は遅れることがあります。夜間・土日は確実に対応いたします。 ・やってみてできないと判断した場合は、着手前にご連絡して全額返金いたします。

有料オプション

3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。