この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性特有の股部の悩みを格安確実に解決出来ます

男の悩みを確実に解消出来ます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この度は、ご購入ありがとうございます。 これは、私が実践して結果を出せた事なので是非お試しください! 常に亀頭を露室しておくだけの簡単な方法です。 寝る前に皮を剥き上げて元に戻らないように伸縮性の有る茶色い幅2〜3センチのテープ(100円ショップにも有るシップなどを固定するテープ)を二週程巻きつけます(起床時にはうっ血してしまうので伸縮性の有るテープにしてください) そして起床時にテープが縮こまっている場合も有るので、テープ交換をします。 入浴時には外します。テープが邪魔になるシーンでも外します。 この生活を騙されたと思って続けて下さい。 いつの日か(三ヶ月目安)テープを貼らなくても皮が元に戻りづらくなりますし。 敏感な痛みも無くなります! 完成の目安は朝から夜まで普通の生活を行い 入浴前に朝の状態が維持されている事が目安です。 こうなれば完成となります。 私も手術を考えましたが。 数万円もしますし、仕上がりに違和感が有るリスクも有るとの事でしたので自分で解決しました! 今では銭湯やお風呂で堂々と脱いで隠さずに歩けます!

購入にあたってのお願い

私の経験で実際に効果が出ました。 経費も月に500円ほどで三ヶ月で結果は出ますし 簡単ですし、痛みも無く人にバレることも健康リスクも有りません。
価格
1,000

出品者プロフィール

アキコン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者