ご覧いただきありがとうございます。建設業の会社で現役の事務員をしております。本業の経験を活かし、丁寧で正確なデータ入力をお手伝いいたします。
【このような方におすすめです】
・手書きの領収書やメモをExcelにまとめてほしい
・名刺やPDFの情報をリスト化してほしい
・大量のデータや書類の「誤字脱字・入力ミス」をチェックしてほしい
【基本料金(2,000円)に含まれる作業目安】
・文字・数字の入力:約1,000文字〜1,500文字程度
※内容やボリュームによって柔軟に見積もりいたしますので、まずは「見積り・カスタマイズの相談」からお気軽にご連絡ください。
【稼働時間】
平日:19時〜20時土日:9時〜12時
※メッセージは上記以外の時間でも、確認でき次第なるべく早くお返事いたします。
秘密厳守で、一つひとつのデータを誠実に入力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご購入前に、「見積り・カスタマイズの相談」から、ご依頼になりたいデータの内容やボリュームを教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。