データ入力、エクセル資料作成等代行いたします パソコン苦手。でも資料作成等必要な方、お手伝いさせてください イメージ1
1/1

データ入力、エクセル資料作成等代行いたします

パソコン苦手。でも資料作成等必要な方、お手伝いさせてください

評価
販売実績
42
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
相談実績10万人|話すと落ち着く薬屋さん
3年以上前
とても丁寧に対応して頂きました。 作っていただいたのは、お客様の会員登録用紙です。 自ら作った様式だと分かりづらかったのですが、見事に分かりやすく、作っていただきました。
出品者からの返信
ぺロちゃん
3年以上前
案を考えて下さり、私が色々変更をお願いしても考えて下さり、とても納得出来る物が出来上がりました。詳しくない私の説明も聞いて下さり、とても助かりました。 また色々お願いする事もありますが、次も是非お願いしたいと思います。 本当に有難うございました。
出品者からの返信
COCO CHERIEee
3年以上前
いつもご利用させていただいていますが スピーディな対応なのに丁寧に作成していただき 更に気遣いまでしてくださる方です♡
出品者からの返信
女性
見積り相談
3年以上前
急なお話にもかかわらず、またこちらの状況にも合わせて頂き、本当に助かりました。安心してお任せできる方です。また何かありましたら宜しくお願い致します。
出品者からの返信
女性
3年以上前
優しいお人柄のおかげで安心してお願いすることができました。今後も何かありましたときは、またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

Excel・Word資料作成等、代行いたします。 *パソコン苦手だけど作らなきゃ。でもどこから手をつけたらいいのか分からない(>_<) *忙しくて作成してる暇がない! *作るのめんどくさい。誰かに代わりに作ってくれないかなぁ(´-ω-`) そんな方!どうぞお手伝いさせてください! PDF・画像・テキストなど、ファイル形式は特に問いません。 手書き・画像ファイルの場合は、はっきりと文字が分かるものでお願いいたします。 ご依頼原稿1ページ追加ごとに1500円とさせていただいております。 ☆例えばこんなもの☆ ・基本の文字(データ)入力 ・町内会や子供会の案内文 ・簡単な広報誌 ・旅行の日程表や予定表、しおり ・アンケートの集計、グラフ作成 ・チラシやポスター作成 ・名簿や連絡先一覧、連絡網 etc... 上記のものでなくても「こんなものを作りたい」というものがあればお気軽にご相談ください! 至らぬこともあるかと思いますが、出来るだけご要望にお応え出来るよう努力いたします。 よろしくお願いいたします。 まずはお見積もり等ご相談させていただければと思いますので、メッセージお待ちしております!

購入にあたってのお願い

・元のデータ形式 ・作業量(ページ何枚分など) ・入力する際のルール(例:英数字は大文字で・・・等) ・納品希望日 以上の情報をお知らせいただけると幸いです。 ※迅速対応、出来るだけ最短での納品を心掛けておりますが、平日日中は本業があることや、作業量により多少お時間をいただく場合がありますことをご了承ください。

有料オプション

3,000