カテゴリから探す

PDFデータ・画像データなどのテキスト化承ります

紙・手書き・PDF原稿をデジタル化したい方へ

5.032件) 販売実績:32
現在お願い中:1 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約4日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

◆サービス案内◆
紙・手書き・画像・PDFデータなど、様々なアナログデータをテキスト化(入力)致します。

・紙(PDF・画像)でしか残っていない資料をデータ化したい
・引用として利用する為の資料の書き起こしをして欲しい
・手書き原稿は出来たが、データとして提出したい

◆納品データ形式◆
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
※Office2016にて作成致します。(ファイル拡張子「.docx」「.xlsx」)

・別途、入力データをPDF形式での納品ご希望の場合は+200円で作成させて頂きます。
(オプションでは500円以下設定ができない為、トークルームでお支払い頂きます)

◆特にご指定が無い場合、下記条件で作成します。
・Word
・作成用紙サイズA4、用紙向き縦、横書き
・フォントサイズ 10.5(部分的に異なる場合は原本参考に変更)
・フォント MS明朝(部分的に異なる場合はMSゴシックへ変更)
・太文字、下線等の強調加工は原本を参考に加工

※OSの互換性により表示されない場合がある為、
 基本フォントはMS明朝、MSゴシックとさせて頂きます。

◆価格・納期について◆
・2,000文字まで500円(超えた端数分は+500円)
【参考】2,000文字=A4用紙約1枚半程度

※文章が多く、文字数がわからない場合
 基本料金(500円)とオプション入力文字の追加(+500円)でご購入ください。
 最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせさせて頂きます。

・文書内に「表」があった場合
 体裁を整えて作成する必要がある為、オプションとさせて頂きます。
 2個まで…500円
 ※以降、1個追加につき+250円になります

・ご購入後2~3日を予定しておりますが、文字数や内容により異なります。
 お急ぎの場合はご相談下さい。

◆個人情報の扱いについて◆
ご提供頂きました資料はご依頼のデータ作成のみで利用致します。
納品完了、ご確認後にお預かり資料・完成データも削除致します。

◆キャンセルについて◆
こちらに非が無い場合の一方的なキャンセルはお断りいたします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・納品後にお客様から訂正、改善依頼があった場合、1回のみ修正させて頂きます。
(こちらのミスを除く)
・2回以上の修正ご希望の場合は追加料金が発生する場合がございます。
・入力内容は2回程チェックしておりますが、納品後のデータは必ず購入者様もご確認下さい。
・平日、日中のやりとりには時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・ご希望納期、期限がございましたらお知らせください。通常はご購入後2日~3日です。
・その他、ご相談がある場合はメッセージにてお気軽にどうぞ!

一言PR

・パソコン関連の仕事を15年以上経験している為、入力には自信があります。
・案内文章、説明文章などの作成を得意としています。

お役に立てれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

よくある質問

作成して頂いた文書をPDFにして納品してもらうことは可能ですか?
はい、可能です。
お取引後に、追加で200円お支払いください。
入力をお願いしたいが、文字数が多くわからない場合はどうすればよいですか?
基本料金(500円)とオプション入力文字の追加(+500円)でご購入ください。
最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせさせて頂きます。

評価・感想(32件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス