この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペンデュラム で貴女の方向性占います

どうすれば良いか迷っている貴女に一歩踏み出す勇気与えます!

評価
販売実績
96
残り
5枠 / お願い中:0
ペンデュラム で貴女の方向性占います どうすれば良いか迷っている貴女に一歩踏み出す勇気与えます! イメージ1
ペンデュラム で貴女の方向性占います どうすれば良いか迷っている貴女に一歩踏み出す勇気与えます! イメージ2
ペンデュラム で貴女の方向性占います どうすれば良いか迷っている貴女に一歩踏み出す勇気与えます! イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

霊感を用いた判定も可能ですが視覚的にYES、NOがわかりやすいのでペンデュラム を用い貴女様の悩み、不安に寄り添う形で判定します。 丁寧且つ迅速に対応させて頂きますが、お客様の相談内容によっては優先順番を変更させて頂く場合がございますのでご了承下さい。 注意! 冷やかしやコミニュケーションが取れないと感じた場合は判定をお断りさせて頂くかもしれません! ペンデュラム 判定で良い、悪いだけの結果をお伝えするだけでなく悩みに寄り添い、どうすれば良い方向に進めるか、幸せになる為の一歩を踏み出す勇気を与えるお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

購入にあたり お客様の性別、お名前、年齢 お客様のお悩み、判定して欲しい内容 ペンデュラム 判定は基本的にYES、NOを振り子の回転で判定しますので、購入者様からの 質問の回答は二択になります! 注意事項 人の生死、人の不幸などのマイナスイメージ、 ギャンブルなどは判定出来ませんのでお断りさせて頂きます! 時期の特定について 貴女様の努力、考え方により変化いたします、 目安としてお考え下さい。 体の部位や数字や方向なども消去法で占います!ちょっとした悩み、不安がいつのまにか自分の中で大きな問題になる前に気軽に相談して下さい! 判定する為 情報提供を依頼する事がありますが個人情報の為強制ではありません、しかし不鮮明な場合は判定出来ない?もしくは違った方向性になる事がありますので情報提供にご協力お願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

鋳造師
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者