昔から「人の話を何時間でも聞いてしまうタイプ」でした。
私自身、人の意見を否定することはありませんし、頼まれてもいないのに無理にアドバイスをすることも好きではありません。ただただ、あなたの言葉に耳を傾けます。
このサービスを始めようと思ったきっかけは、高齢の父のことでした。
歳を重ねるにつれ身近な人と話す機会が減り、「人は誰かと話し、笑う機会が必要なんだ」と痛感しました。
価格につきましては実績10件まで30分500円にしてみました。
「社会になじめなくてモヤモヤしている」
「生き方に迷っていて、まとまらない話を誰かに聞いてほしい」
「周りには言えない愚痴や弱音を吐き出したい」
「アドバイスはいらないから、とにかく否定せずに聞いてほしい」
どんな内容でも構いません。言葉にならなくても大丈夫です。
胸の中に溜まったものを吐き出して、少しでも心が軽くなるお手伝いができれば幸いです。
お話ししたい内容や、私へのご要望(例:「ただ聞いてほしい」「相槌を多めにしてほしい」など)があれば、事前にお知らせいただけますと幸いです。
基本のお話し時間は30分を予定しております。
誠に恐れ入りますが、出品者(私)のプライバシーに関するご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。