この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【吉方位を知って開運】2015年の吉方位・凶方位を差し上げます。総合鑑定付き!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
【吉方位を知って開運】2015年の吉方位・凶方位を差し上げます。総合鑑定付き! イメージ1
【吉方位を知って開運】2015年の吉方位・凶方位を差し上げます。総合鑑定付き! イメージ2
【吉方位を知って開運】2015年の吉方位・凶方位を差し上げます。総合鑑定付き! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

吉方位に旅行や散歩で運気をチャージしてみませんか? ~24H以内に対応します~ ※返事がない場合はお問い合わせ下さい。 !500円ワンコインに含まれるものは以下です! ①写真1: 貴女の命盤 ②写真2: 2015年の1月~12月の12か月分の「吉方位・凶方位・空亡」が分かる一覧(画像) ※休みの日の散歩やお出かけに吉方位に向かったり、まは凶方位を避ける等にご使用になれます。 ※片思い中の方は吉方向のスポットにてデートを企画するのもオススメです。 ③2015年【今年の運勢】と貴女の【性格】【恋愛運】【結婚運】【仕事運】【金運】を文章にて差し上げます。 →サンプルをご用意しています。ご覧ください。 ④写真3: 当月の日運表も差し上げます。 →毎日の吉方位・凶方位です。 ※暇な日は吉方向へウォーキングはいかがでしょう?! ダイエット、健康維持、運気チャージ! 一石二鳥!三鳥?! 私自身が吉方向を意識して日ごろ過ごしているので、皆様にも何気なくお散歩やフラリとお出かけの時に吉方向を知りたい方もいるかな?と思い出品しました。

購入にあたってのお願い

こちらの鑑定はコンピューター鑑定になります。 頂いた情報を鑑定ソフトに入力し、結果画像と文章をお届けさせていただくサービスです。 ※写真3の日運はシステムの都合上、当月分となります。 ⇒(例:5/25でも日運一覧は5月分のものになりますので予めご了承下さい。) ご購入時に ・お名前 ・性別 ・生年月日 ・生まれた時間(不明も可) ※時間は午前午後分かるように記載下さいませ。 以上をお知らせ下さいませ。 <お願い>出品の参考にしたいので評価をいただける方のみご購入をお願いいたします。ご協力をお願いいたします。 ※納期については最短数時間ですが状況により変化します。お急ぎの場合お問い合わせ下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

★亞心★
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者