あなたのお悩み解決します

何をどうしたらいいか判らないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み解決します 何をどうしたらいいか判らないあなたへ イメージ1
あなたのお悩み解決します 何をどうしたらいいか判らないあなたへ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコン・スマホ・インターネット関連など、今やネットに接続しない情報機器はないですよね。そんな、機器や情報について、 どうやって説明したらいいのか? どうやって進めたらいいのか? どういうサービスを使えばいいのか? など、あなたの今お悩みになっている事柄から道筋、さらには解決に至る情報をプロの視点から判りやすい言葉を使い、サポートさせていただきます。 また、パソコン・スマホに絡んでいるような気がするんだけど、聞いても大丈夫かなぁ?って思うことでも、聞いて下さい! きっと解決策を見出せる情報を提供致します。 宜しくお願いいたします。 あなたのお悩みを即座に解決いたします! 誠心誠意の対応をいたします。

購入にあたってのお願い

ココナラの「ご利用ガイド」を事前にご確認をお願いいたします。 現在、現役でサポート業務を行っており、過去に教育現場での学生サポートなどの経験を活かし、判りやすい単語を使って説明させていただいております。
価格
1,000

出品者プロフィール

bsckotaka
男性
最終ログイン:
17日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9時から15時まで対応可! 土日祝日 終日受付させていただきますが、遅くとも平日対応時間帯には回答をさせていただきます。