この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

短時間で占い師!よく当たる奇問遁甲占い教えます

婚期、家庭、時期、仕事、風水など

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
短時間で占い師!よく当たる奇問遁甲占い教えます 婚期、家庭、時期、仕事、風水など イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

奇門遁甲とは、中国の占いです。 毎日動く時間や方位によって奇門遁甲は運気が変わってきます。 毎日の通勤やお買い物には【時盤】で。 彼の気持ちや婚期、今後など。など。 何でも教えてくれます。 また、お引っ越しや大きな買い物には【日盤】で。 旅行や彼とのデートなど、ピッタリの場所が見つかりますよ! 他にも家具の配置や不動産選びなどもできますので、ぜひご相談下さいませ。 奇門遁甲はよく当たる占いです。解決法が見出だせない時や、助けてほしいとき奇門遁甲は本当によく教えてくれるくれる素晴らしい占いです。 鑑定件数2000件突破致しました!

購入にあたってのお願い

生年月日、フルネーム不要です。 奇門遁甲はメールを頂いた時間によって鑑定内容が変わってきます。複数回のご相談の場合、鑑定結果が変わる場合がございますので、ご了承ください。 また、正確な時間での鑑定をご希望の場合は、詳しいお時間などお伝え下さい。 【購入について】 一人1回までとさせて頂きます。 複数の場合、お申し付けくださいませ。