この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの占い師が占います!霊感や霊視致します

気になるあの人への想いをお届け!

評価
販売実績
26
残り
20枠 / お願い中:0
プロの占い師が占います!霊感や霊視致します 気になるあの人への想いをお届け! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

四柱推命、占い師です。 ご依頼頂いた場合、タロットも使用させて頂きます。 有料の場合、現在、過去、未來の三枚引きから、また的中率が高いと言われている四柱推命という術でも占います。 ☆恋愛☆ 彼の気持ちや、婚期、復縁、連絡、など対策や縁結びなど。 ★家庭問題★ 夫婦観に悩んでいる方。会話がかみあわない、またはDV、離婚を考えていて不安を抱えている方。相性を踏まえ、今後の対策など。 ☆夫婦関係☆ 最近、子供のことで悩んでいるけどなかなか相談できなくて悩んでいる方。お子さまの病気、勉強法、いじめなど、 ★仕事★ 転職をしたけどうまくいかない、人間関係に苦しんでいる方、相性も踏まえ対策を一緒に考えていきましょう。 ☆失せ物☆ 亡くなった方の気持ちやなくしもの全般です タロットは基本【フルデッキ】78枚を使用。 ※奇門遁甲レッスンもしております。 不安な毎日を過ごされている方、1日もはやく一緒に解決していきましょうね。皆様が幸せになれますようお祈り致します。いつでもご連絡ください(^-^)

購入にあたってのお願い

ご相談は1人一回までできます。複数悩みのご相談の場合はお申し付けください。 また評価の書き込みやクレームなど悪い評価はご遠慮ください。 ご相談のさいは、必ず生年月日を西暦で、お名前は不要です。また、生まれた時間がわかる人は出生地と生まれた時間を記載のうえメールでご連絡下さいませ。 ※また嘘の依頼をしてきた場合、全てバレていますので、キャンセルさせて頂きます。

有料オプション