この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今の悩みに関する過去世をリーディングします

過去世の自分を知り自分の本質を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今、抱えてる悩みは過去世から来てることが多いです。 問題に最も近い原因を抱えてる過去世をリーディングしそれを理解する事により解決する事があります。 今の悩みを伝えていただけばそれにそって過去世リーディングをしますのでご気軽に仰ってください。 合わせて、過去世をヒーリング&浄化も行うとより効果が出ますので合わせてご検討ください。

購入にあたってのお願い

ヒーリングは治療などの医療行為ではありません。 リラクゼーションを目的としておりますのでご了承ください。 大変細かいヒーリングエネルギーを使用しておりますのでヒーリング中はほぼ体感はございません。 ヒーリングを受けられるときは作業などはせずに楽にしててください。 まれに、ヒーリングを受けコリや痛みが悪化する事がございますが好転反応と言って一時的な物で暫く経つと改善していきます。 他には、体が暑くなる、眠くなる、昔痛めた所が痛くなるなど一過性の事が起きる事があります。 何度かヒーリングを受けられても改善しない場合は筋肉以外の原因が考えられますのでその時は必ず医療機関に行かれてください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

流咲ながれさく
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者