この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワン・オラクルであなたの問いにタロットが答えます

【夜限定/60分鑑定】最も精度の高いワン・オラクルでの鑑定

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ワン・オラクルであなたの問いにタロットが答えます 【夜限定/60分鑑定】最も精度の高いワン・オラクルでの鑑定 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

フルデッキを用いて、カードはすべて開示します。 依頼者様の「ひとつの問い」に「1枚のカード」を引くことでその答えをお届けします。 さまざまなテーマ(恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、人間関係など)に対応しています。 20時から24時までのお申し込みについて、60分以内で鑑定結果をお届けします。 鑑定の精度には自信があります。他の鑑定者様とは異なる精度をぜひ体験してください。 ※新規のお客様にかぎり、お一人一回まで承ります。

購入にあたってのお願い

依頼者であるあなたについて以下の情報をお知らせください。 ・氏名(フルネーム) ・生年月日 ・性別 ・未既婚の状況 ・鑑定についての質問(1問) ※あなた以外に「鑑定対象者」がいる場合は、その方の氏名、生年月日、性別、未既婚の状況、関係性についてお知らせください。 ※新規のお客様にかぎり、お一人一回まで承ります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

みちば
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者