「誰かに話を聞いてほしい。」 そんな時、気軽にお話ししませんか?
嬉しかったこと、モヤモヤしたこと、恋愛のこと、お仕事のこと、人間関係のこと…。
どんな内容でも、あなたの気持ちに寄り添いながら丁寧にお話をお聞きします。
「こんなこと相談していいのかな?」 と思うようなことでも大丈夫です!
私は普段、事務職として働いています。 以前は接客の仕事もしていたので、相手のお話を聞いたり、その人に合わせたコミュニケーションを取ることを大切にしてきました。
何かを無理に決めつけたり、押し付けたりすることはありません。
「頭の中を整理したい」 「話したら少し気持ちが軽くなった」 そんな時間になれば嬉しいです。
もちろん、雑談だけでも大歓迎♪
お気軽にメッセージください!
サービスでできること
★雑談・暇つぶし ★愚痴・ストレス発散★恋愛のお話★人間関係のお悩み★お仕事のお話★「ただ誰かと話したい」も大歓迎!
サービスについて補足
・平日は本業もあるため返信が遅くなる時もありますがその分丁寧に対応させて頂きます。
※故意に遅くはしません。確認でき次第、即返信します。
・ご購入いただいてから48hはこの価格です。以下は保証します。
★500円・10通保証(48時間以内)