毎日仕事やタスクに追われて、自分の「好き」や「ホッとする時間」を忘れていませんか?
毎日SNSを眺めているだけで、なんだか心がすり減ってしまう……そんなあなたのリアルなモヤモヤ、私にチャットで吐き出してください。
1杯の温かいお茶を飲むような感覚で、チャットをしながら、静かでゆったりとした時間を過ごしませんか?
あなたのペースで、いつでも、どんな小さな愚痴でもメッセージを送ってくださいね。お待ちしています☕️
お返事のペースはあなたの自由で大丈夫です。
心を込めてお返事いたします。
愚痴、モヤモヤ、誰にも言えない本音など、どんな内容でも100%あなたの味方になってお聴きします。
お互いのプライバシーを守るため、個人を特定できる情報の入力はお控えください。