カラーセラピーで深層心理を読み解きます

電話でカラーセラピー専門はここだけ★貴方の専属ナース!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

★カラーセラピー 14本のカラーボトルの中から直感でカラーを 選んで頂くだけ! 無意識の領域にある 深層心理を反映します。 ①か②どちらか一方を 選択してください。 両方をご希望の方はお知らせ下さい。 片方のみ…約10〜15分 両方…約20〜30分 ①自己認識のワーク 自分の事がよく分からなくなった時、 自分の本質や自分らしさを知り、自分と向き合います 感じた事、気付いた事、話したいと思った事をお話下さい。 言葉にする事で自分を理解できます。 ②ハイヤーセルフとつながるワーク 具体的な悩みがある時にオススメ! 4本の選んで頂いたカラーボトルから 過去・現在・未来の 自分自身からのメッセージを受け取ります。 ヒーリングカラーと日常での色の取り入れ方を お伝えします。 看護師として経験してきたことを活かし、 占いやスピリチュアルな領域ではなく、 現実的な視点でカラーセラピーを活用する事を 目指しています。

購入にあたってのお願い

①自己認識のワーク ②ハイヤーセルフとつながるワーク ご希望のメニューを お選びください。 両方希望の方はその旨をお伝え下さい。 個人情報に関する情報は特に必要ありません。 ご購入頂いたら一言トークルームに メッセージを下さい。 ご予約をされた方には予約の際に カラーボトルの画像と色の選び方をお伝えします。 予め、お選び下さい。 待機中の電話を利用される方も トークルームかダイレクトメールで 画像を選んで頂いてからの開始となります。 また、性別・年齢をお伝え頂けたら有難いです。 具体的なお悩みをお持ちの方は やりとりする中でお話し下さい。 他言は一切、致しません。 予約の際も同様ですが基本的には 22時半〜0時までの電話対応となります。