毎日頑張るママさん、お疲れさまです!
育児をしていると、
イライラしてしまった…
誰かに話を聞いてほしい…
これってうちだけなのかな?
なんだか疲れちゃった…
そんな日ってありますよね
現役ワンオペ二児ママの私が、お友達とお話しするような感覚で優しくお話をお聞きします!
⸻
こんなお悩み大歓迎です
・育児の不安や悩み
・子どもとの関わり方
・保育園・幼稚園・小学校のこと
・毎日のイライラやモヤモヤ
・夫婦関係や家族の悩み
・誰かと話したい、息抜きしたい
・ただ話を聞いてほしい
⸻
お約束
・否定せず、優しくお話をお聞きします
・秘密は厳守します
・アドバイスを押しつけることはありません
・気持ちに寄り添うことを大切にしています
⸻
ひとりで抱え込まず、お気軽にお声がけください
あなたのお話を聞けることを楽しみにしています
ご確認ください
こちらは医師・心理士などの専門家によるカウンセリングではありません。
現役ママとして、寄り添いながらお話をチャットでお聞きするサービスです。
返信スタイルをお選びください
LINE感覚で気軽にやりとりしたい方
→短めの文章で、テンポよくお返事します
じっくり気持ちを整理しながら相談したい方
→少し長めの文章で、ひとつひとつ丁寧にお返事します
お申し込みの際に、
「LINE感覚希望」または「じっくり相談希望」
とお伝えください!
小さい子どもを育てているため、すぐに返信できない時間帯があります。
できるだけ24時間以内にお返事いたします。
ニックネームや呼んでほしいお名前があれば、お気軽に教えてください!少しでもリラックスしてお話しできたら嬉しいです!