こんにちは、あおいです*.⋆
誰かのためなら頑張れるのに
自分の事は後回し
家族のため
子供のため
友達のため
職場のため
大切な人のため
気付けば一日の終わりに残るのは
『今日も自分に何もしてあげられなかったな、、』
という気持ちだったりして(´°ω°`)
でも不思議なんですよね
誰かを優先している時って
自分が無理をしている感覚が
あまりなかったりします
相手が喜んでくれるなら嬉しい
困っているなら力になりたい
自分が少し頑張れば済むなら、その方がいい
そんなふうに過ごしているうちに
自分の気持ちは少しずつ後ろへ
下がっていってしまいます
本当は少し休みたい
本当は聞いてほしい
本当は寂しい
だけど、その気持ちに蓋をするのも
上手なんですよね
この場所では
嬉しかった話も
モヤモヤした話も
誰にも言えなかった本音も
そのまま聞かせてもらえたら嬉しいです✨
ただただ”日常の気持ちを話す時間”
そんな時間があっても
いいじゃないか!と思うのです( ー̀ωー́)⁾⁾
近所のお姉さんの家にフラッと寄るみたいに
肩の力を抜いてお喋りして
帰る頃にはほんの少し心が軽くなっている
そんな場所になれたら嬉しいです
普段は人を優先する事が多いあなたへ✨
この時間だけは
自分の心に目を向けてあげませんか?
あなたのペースで大丈夫
急がなくていいし
無理に元気になる必要もありません!
今感じている気持ちを
よかったら聞かせてくださいね✨
⚘ご希望の通話時間がある場合は
最初に教えて頂けますと幸いです
⚘『何か違うな』と思った場合
すぐに切って頂いて大丈夫です˚✧
⚘もし電波などが原因で
途中で切れてしまった場合は
一度『かけ直して大丈夫かどうか』
メッセージを送らせて頂きます
返信を確認後、改めてこちらから
お電話しますので少々お待ちください
⚘ ココナラの規約に反する内容は
お控えください
⚘分からない事がある場合は
お気軽にメッセージください*.⋆
♦専門的な診断や
明確なアドバイスは
行っておりません
あなたの気持ちを大切に受け取りながら
安心して話せる時間を
ご一緒できればと思っていますꕤ*
♦ボイスサンプルあります˚✧
(ポートフォリオ参照)