「ホームページが古くなってきたけれど、リニューアルとなると費用も時間もかかる…」「今のホームページに思い入れがあって、できれば今のまま使い続けたい」という方に向けたサービスです。
長年運営してきたホームページでも、デザインやレイアウトはそのままに、文章・画像・お知らせなどの更新や、表示が崩れている箇所の修正に対応します。
特に、以下のような状況のホームページもご相談ください。
・以前の制作会社が廃業・倒産し、連絡が取れなくなっている
・テーブルレイアウトで作られた古いHTMLのホームページ
・古いバージョンのWordPressやテーマで動いているホームページ
・他のWeb制作者にリニューアルを勧められたが、今のままで対応してほしい
28年以上、ホームページの制作・更新作業を行ってきた経験を活かし、当時の技術や構造をそのままに、必要な部分だけを丁寧に修正・更新します。
対応可能な作業の例
・文章・画像・お知らせの差し替え、追加
・リンク切れや表示崩れの修正
・お問い合わせ先・営業時間などの情報更新
・既存のHTML・WordPress・jQueryなどを使った小規模な修正
・バナーなどの画像の修正・作成(別途オプション)
まずは、現在のホームページのURLと、修正・更新したい内容をメッセージでお知らせください。内容を確認のうえ、対応可能かどうかをご返信いたします。
リニューアルではなく、「今のホームページを大切に使い続けたい」という方は、ぜひお気軽にご相談ください。
ご購入前に、修正・更新したい箇所やご要望を「見積り相談」または「出品者に質問」からお気軽にご相談ください。
【ご購入にあたり、お伝えいただきたい内容】
・現在のホームページのURL
・修正・更新したい箇所、内容(テキストや画像など、差し替え用のデータがあればご用意ください)
・サーバーやWordPress管理画面などへのログインが必要な場合は、トークルーム内でお知らせください
【基本プラン(5,000円)の範囲】
・ホームページ内の1〜2箇所程度の、文章・画像の差し替えや、表示崩れ・リンク切れなどの修正(バナー等の画像修正・作成は別オプション)
【ご注意】
・サイト全体のデザイン変更や、新しいページの追加など、大規模な制作・リニューアルは対応範囲外です
・サイトの状態によっては、調査の結果、対応が難しい場合や、追加オプション・別途お見積りが必要になる場合があります
・修正は基本プラン内で1往復を想定しています。追加の修正が必要な場合はご相談ください
リニューアルではなく、「今のホームページを大切に使いたい」という方は、お気軽にご相談ください。