考えすぎてしまう人へ。
私も結構考え込むタイプです。笑
「あの時こう言えばよかったかな」
「相手はどう思ったかな」
そんなことを何回も頭の中で繰り返したりします。
だから、
話しながら整理したい気持ちもよく分かります。
無理に元気にならなくて大丈夫。
無理に前向きにならなくて大丈夫。
ただ誰かと話したい。
そんな日もありますよね…!
友達でもない。
職場の人でもない。
家族でもない。
だからこそ話せることもあると思います。
まとまっていなくても大丈夫。
愚痴だけでも大丈夫。
ただ聞いてほしいだけでも大丈夫。
気軽にお話ししまししょう☺︎
Wi-Fi環境その他の事情により、通話が途中で聞こえなくなることがあります。
その場合は、すぐに電話を切って頂いて、
私から掛け直させていただきます。