こんにちは♪ 訪問くださり有難うございます。
私は、心理カウセラーの免許がある訳でも、法律の専門家でもありません。ただの1人の主婦でございます。
しかし、あなたの気持ちに寄り添うことはできます!
58年間生きてきました。様々な経験を通してきたなかで特にこの社会の中で生きるということの厳しさや辛さは、なかなかしんどいなーと思いながらやってきました。
✳️例えば
*職場で気を遣って疲れる
*家庭内で我慢ばかりしている
*ママ友の輪にうまく入れない
などなど…
*「私って、周りからどうみられてるんやろ?」
*「いい人と思ってもらわないと」
*「失敗が怖い」
そんな思いにがんじがらめになっていませんか?
そう、私はそんな自分で自分を、がんじがらめにしている1人でした。
そんな私も年齢のせいもあるのでしょうか
*なんとなく見えてきた事
*自分なりに折り合いをつけられる様になった事
今はとても気持ちが穏やかになってきた様です♪
もちろん まだまだ修行の道を歩いておりますが'`ィ(´∀`∩
……………☆…………………☆…………………☆………………
*職場でなんとなく居心地が悪い時がある
*学校の行事が苦痛 楽しそうにおしゃべりしているママ友達 をみて、気後れしてしまう
*こんなに頑張っているのにわかってくれる人がいない
こんな時に、誰かに聞いて欲しかったなーって、凄く思うんです。
「がんばってるよね」って
あの時、誰かにギュッと抱きしめられたら、きっと号泣していたと思います。
人って誰かに認めて欲しいものですよね( ´∀`)
誰だってそうなんです。
一人で頑張っているママさん応援しています⭐️
認めてくれる人がいるだけで、明るい明日を迎えられますよね
「大丈夫だよ」
「がんばってるね」
そんな一言をかけてあげられる人になりたい!!
そんな思いで活動して行けたら…と思っております。
みなさまの心に仕舞ったままの気持ちをそっと、そ〜っと
解放して見ませんか?
秘密厳守ですので、どうぞ安心してご利用下さいね♪
合わないと思われたら、どうぞブチっとお切りください。
断りはご無用です。
あなたのペースで大丈夫ですよ
少しでも、あなたの心が安らかになります様お手伝いします。
✳️ ご購入者様と気持ちよくお話しさせて頂くために ✳️
◉ ご購入後、こちらからアプリでお電話致します。
アプリを開いてお待ち下さい。
◉ 通話時間にご希望があれば事前のメッセージかお電話の
始めにお知らせ下さい。 終了少し前にこちらからおしら せ致します。
◉ お電話の始めにご希望の呼び方をお聞きします。
◉ 通信環境やその他の理由で、突然通話が途切れた場合
トークルームに電話を再開するか、終了かの確認の
メッセージを入れます。ご購入者様のご希望に沿う形に
致しますので、ご遠慮なさらずメッセージをお願いします
◉ ご購入後の評価やコメントは大変励みになりますので、
よろしくお願いします!
※ 専門的なアドバイスや診療は出来ませんので、ご了承下さ い。