AfterEffectsを学びたいけれど、何から始めればいいか分からない方へ。
AfterEffects講師として約3年間、初心者の方への指導・課題添削を行ってきました。
大切にしている考え方は、
「稼げる」の前に、まずは「作れる」を。
動画編集やAfterEffectsは、仕事につながる可能性のあるスキルです。
ただ、スキルが身につかないまま案件獲得や営業に進んでも、不安が残ってしまいます。
まず必要なのは、自分の手でアニメーションを作れる技術と自信です。
このサービスでは、現在の学習状況や目的をお伺いし、
今どこでつまずいているのか、
次に何を学ぶべきなのか、
どんな順番で進めれば挫折しにくいのかを整理します。
■こんな方におすすめです
・AfterEffectsをこれから始めたい方
・独学でつまずいている方
・動画教材を見ても作れる気がしない方
・何を作ればいいか分からない方
・自分にセンスがないのではと不安な方
・副業や仕事につなげたいけれど、まずはスキルに自信をつけたい方
■サービス内容
・現在のつまずきポイントの整理
・優先して学ぶべき内容の提案
・おすすめの学習順序の作成
・最初に取り組むべき練習課題の提案
「分かった気がする」で終わらせず、
自分で作れる状態に近づくための学習ロードマップを一緒に整理します。
■ご購入後に教えていただきたいこと
・AfterEffectsの経験
・学習目的
・現在つまずいていること
・作れるようになりたい動画のイメージ
・週にどれくらい学習時間を取れそうか
内容を確認したうえで、あなたに合わせた学習ロードマップを作成します。