【7日間じっくり相談・愚痴聞きサービス】
数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
こちらは、悩み相談や愚痴聞きなどを1週間やり取りし放題でご利用いただけるサービスです。
恋愛、人間関係、お仕事、家族のこと、将来への不安、誰にも言えない悩みやモヤモヤした気持ちなど、どんな内容でもお気軽にご相談ください。
「誰かに話を聞いてほしい」
「身近な人には相談しづらい」
「ただ話を聞いてほしい」
そんな時に気軽に利用していただければと思っています。
私はこれまでプライベートでも多くの方の相談に乗ってきました。
人の話を聞くことが好きで、一人ひとりの気持ちに寄り添いながらお話を伺うことを大切にしています。
相談だからといって堅苦しく考える必要はありません。
愚痴をこぼしたい日、嬉しかった出来事を誰かに話したい日、何となく寂しい日など、雑談感覚でメッセージを送っていただいても大丈夫です。
あなたの気持ちを否定せず、安心してお話できる場所になれたら嬉しいです。
【料金】
7日間(平日・土日含む) 2500円
【対応について】
期間中は回数制限なくやり取りしていただけます。
※夜中〜午前10時頃までは基本的に就寝しているため、お返事が遅くなる場合がございます。
※日中はできる限り早めの返信を心がけています。
悩み相談、恋愛相談、愚痴聞き、雑談など、どんなお話でも大歓迎です。
あなたのお話を聞かせていただけることを楽しみにしております。
【購入にあたってのお願い】
この度はご購入をご検討いただき、ありがとうございます。
ご購入後、差し支えなければ以下の内容をお聞かせください。
・お呼びするお名前(ニックネーム可)
・相談したい内容
・現在の状況やお気持ち
・相談を通してどうなりたいか(任意)
詳しくまとめられなくても大丈夫です。
思いつくままにお話しいただければ、こちらでゆっくりお話を伺います。
【ご利用にあたって】
・本サービスは7日間のメッセージ相談サービスです。
・夜中〜午前10時頃までは就寝しているため、お返事が遅くなる場合がございます。
・できる限り丁寧かつ迅速な返信を心がけておりますが、仕事や私用により返信までお時間をいただく場合があります。
・カウンセラーや医師などの専門資格を用いたサービスではありません。
・問題の解決やご希望の結果を保証するものではなく、あくまでお話を伺いながら気持ちの整理や相談のお手伝いをさせていただくサービスです。
・暴言、誹謗中傷、過度な要求、性的な内容を目的としたご利用はご遠慮ください。
・お互いが気持ちよくやり取りできるよう、ご協力をお願いいたします。