この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【入試】記述式問題を詳しく添削致します(2日以内に返送)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

過去問の記述式問題を解いていて、 書いた解答が本当に正解なのか わからないことはありませんか。 模試で書いた答の採点は△、 でも、その理由がわからない といったことはありませんか。 記述試験の配点は高いので、 できれば、点をとりたいところですね。 本サービスは、 高校受験~大学受験レベルの 数学、物理、英語、地学の 記述問題について 細かく添削致します。 内容について添削すると同時に、 ・書く前にやること ・書き方のポイント 等 など詳しく解説致します。 おそらく、記述された内容と同程度か それ以上の文章量の赤ペンを入れて 添削することとなると思います。 基本的に翌日に、遅くとも翌々日には返送致します。 ぜひご利用をご検討頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。 記述式問題の得点アップのお手伝いをさせて 頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・問題 ・添削する解答 などをpdfやdocファイル でお送りください。 よろしくお願い致します。