「頭の中でずっと考え続けてしまう」
「周囲に気を遣いすぎて疲れてしまう」
「自分の気持ちが後回しになってしまう」
そんな時、タロットを通して心の中を整理し、少しずつ“本来の自分の感覚”を取り戻していくためのセッションを行っています。
はじめまして。
タロット鑑定士の 那央(なお) と申します。
私の鑑定では、未来を一方的に決めつけたり、不安を煽ったりすることはありません。
タロットカードとカバラの「生命の木」の構造を用いながら、今のあなたの感情や思考の流れを丁寧に整理し、「本当はどう感じているのか」を一緒に見つめていきます。
日々頑張っている人ほど、
・周囲に合わせすぎてしまう
・自分の本音が分からなくなる
・考えすぎて動けなくなる
・頭では分かっているのに気持ちが追いつかない
・ひとりで抱え込みすぎてしまう
そんな状態になってしまうことがあります。
この鑑定では、カードから受け取ったメッセージを通して、複雑になった感情を少しずつ整理しながら、あなた自身が安心して自分の気持ちに向き合えるようサポートいたします。
「答えを当ててもらう」のではなく、
“自分の内側にある答えに気づいていく時間”として、安心してご利用いただけたら嬉しいです。
どうぞ、今のお気持ちをそのまま教えてくださいね。
◆ 以下の情報をお願いいたします
・生年月日
・性別
・お悩みや状況をできるだけ具体的にお書きください。
◆ 鑑定は1件につき1テーマでお願いいたします。
・鑑定書を納品後の質問は1往復とさせていただきます。
・正式な納品後の差し戻し、再鑑定はいたしかねます。
◆ お受けできないご相談
・第三者の気持ち、未来に起こることなどの当て物占い
・生死、病気、健康に関する内容
・法律、投資、ギャンブルに関する内容
・試験や採用の合否
・第三者をコントロールする目的のご相談
◆ 納期
通常1〜3日程度で納品しております