あなたの今日あった出来事、ゆっくり聞きます
1日1通、気軽に話せる“やさしい話し相手”になります
「今日こんなことがあった」
「誰かに聞いてほしいけど、わざわざ友達に送るほどでもない」
「嬉しかったこと、少しモヤモヤしたことを言葉にしたい」
そんな日々の出来事を、気軽に送ってください。
あなたの1日の出来事に対して、1日1回、丁寧にお返事します。
無理にアドバイスを押しつけるのではなく、時にはそっと寄り添い、時には一緒に考えながら、あなたの気持ちを大切に受け止めます。
毎日送らなければいけないサービスではありません。
送れない日があっても大丈夫です。
話したいと思った日に、あなたのペースで送ってください。
誰かに聞いてもらうだけで、少し気持ちが軽くなることがあります。
あなたの何気ない1日を、あたたかく受け止める場所としてご利用ください。
料金は1ヶ月の金額です
⸻
サービス内容
・あなたの今日あった出来事をお聞きします
・1日1ラリーで、心を込めてお返事します
・嬉しかったこと、悩み、モヤモヤ、雑談でも大丈夫です
・時には寄り添い、時には一緒に悩みます
・送れない日があっても問題ありません
・あなたのペースで気軽にご利用いただけます
⸻
こんな方におすすめです
・今日あったことを誰かに聞いてほしい方
・気軽に話せる相手がほしい方
・毎日少しだけ心の整理をしたい方
・否定されずに話を聞いてほしい方
・友達や家族には言いにくいことを話したい方
・無理なく、ゆるくやり取りしたい方
⸻
購入後の流れ
ご購入後、今日あった出来事や話したいことを自由に送ってください。
内容は短くても長くても大丈夫です。
いただいたメッセージに対して、1日1回お返事いたします。
「今日は疲れた」だけでも大丈夫です。
あなたの言葉を、丁寧に受け止めます。
お一人おひとりのお話を深く知り、より的確な話し相手になれるよう、対応人数は最大10名までとさせていただいております。
やり取りは1日1ラリーとなります。毎日送らなければいけないものではありませんので、送れない日があっても大丈夫です。ご自身のペースでお送りください。
文字を打つのが大変な場合は、紙に書いたものを写真で送っていただいても問題ありません。
内容は日常の出来事、嬉しかったこと、悩み、モヤモヤした気持ちなど何でも大丈夫ですが、医療・法律・専門的な判断が必要なご相談にはお答えできかねます。
また、返信時間は日によって前後する場合がございます。安心してお話しいただけるよう、いただいた内容は丁寧に受け止めます。