育休中に転職活動始めるか?迷いを整理します

復帰前の不安を60分で仕分けします

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
手法
ジャンル

サービス内容

育休中なのに、気持ちが休まらない。 子どもを寝かしつけたあと、一人で求人を見続けていませんか。 「このまま復帰して大丈夫かな」 「またあの毎日に戻るのが怖い」 「でも今転職活動するのは早い?」 本来、育休は“休む時間”のはずなのに、復帰が近づくほど不安が大きくなり、頭の中だけが働き続けてしまう方は少なくありません。 特に復帰後の働き方に不安を感じている方は、 ・子どもとの時間 ・仕事との両立 ・夫婦バランス ・今後のキャリア ・「また苦しくなるかも」という怖さ が複雑に絡み、「本当はどうしたいのか」が分からなくなりやすい状態になっています。 本サービスでは、 「育休中に転職活動を始めるべきか」 「まずは復帰してから考えるべきか」 「そもそも今の不安の正体は何なのか」 を、感情論ではなく整理していきます。 私は国家資格キャリアコンサルタントとして、累計1,000件以上の相談に伴走してきました。現役人事としての視点も踏まえながら、あなたの迷いを客観的に仕分けします。 【このサービスで整理すること】 ・なぜ復帰が怖いのか ・何が引っかかっているのか ・転職で本当に解決するのか ・今動くメリット/デメリット ・「また同じ働き方になる怖さ」の正体 ・今のあなたに必要な優先順位 60分の面談を通じて、頭の中のぐちゃぐちゃを整理し、「今の自分はまず何を考えるべきか」が見える状態を目指します。 無理に転職を勧めることはありません。 「今は動かない」が最善、という結論になることもあります。 ※本サービスは、働き方やキャリアの整理を行うサービスです。心身の不調に関する専門的な支援が必要な場合は、主治医や医療機関等のサポートを優先いただくことをお勧めいたします。 「検索しては閉じる」を終わらせたい方へ。 まずは一度、頭の中を一緒に仕分けしませんか。

購入にあたってのお願い

★カレンダー公開日程以外の調整も可能です★ お気軽にご相談ください。以下のテンプレートをご利用いただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <初回ビデオ通話の希望日時> 平日20:00〜5:00の間で、3候補ほどお知らせください。 第1希望:●月●日 ●:●〜●:● 第2希望:●月●日 ●:●〜●:● 第3希望:●月●日 ●:●〜●:● ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※本サービスでは、求人紹介や仲介などの職業斡旋は行いません。  強い決めつけや圧迫的な指導も一切ございませんので、ご安心ください。
1,500 円(60分)