眠たい塾の授業を90分も受ける必要なんてない!!!!
ここで問題です!受験において最も大事なことは何かわかりますか?それはわからない問題はすぐ聞くこと!です。極論を言うとわからない問題がゼロになれば受験なんて受かるんです。(ゼロになれば苦労しないですよね、^^)限りなくゼロに近づけるように、現役国公立理系大学生である僕が皆さんの「わからない」を速攻で解決します!眠たい塾の授業を机に座ってきくより遥かに効率的ですよね。一件につきなんと5問まで受け付けます!さらに受験相談もついでに可能!!
今目指している高校、大学はどこかを最初に教えてください、あとは問題のどこの部分が具体的にわからないのかを自分でよく考えてから聞きましょう!それにより学習の定着の効果を最大限に高めることができます!