やさしくお話聞きます|否定しません☺️傾聴します

誰でもOK・雑談だけでも大歓迎です

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

はじめまして! 人の話を聞くことが好きで、出品しています。 「ちょっと誰かと話したい」 「悩みじゃないけど聞いてほしい」 そんなときに、 気軽に使っていただけたら嬉しいです。 否定せず、やさしくお話を聞きます。 どんな内容でも大丈夫です。 まとまってなくても大丈夫ですので、安心してご利用ください☺️ 【こんな方におすすめです】 ・誰かと少し話したい ・気持ちを整理したい ・なんとなく寂しいとき お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。 ご購入後、簡単で大丈夫ですので ・呼ばれたいお名前 ・お話したい内容(ざっくりでOK) を教えていただけるとスムーズです。 どんな内容でも大丈夫ですので、 お気軽にご利用ください☺️
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。