はじめまして
保育士として働きながら、2人(➕3人目妊娠中)の子どもを育てているママです
これまで保育現場でたくさんの子どもと保護者の方と関わる中で、
「家ではうまくいかない」
「誰にも相談できない」
そんな悩みをたくさん見てきました
実際に私自身も
・朝の行き渋り
・つい怒ってしまう自己嫌悪
・夫婦間のすれ違い
など、子育てのしんどさを日々感じています
だからこそ
キレイごとではなく
「今つらい気持ち」に寄り添うことを大切にしています
⸻
こんな方におすすめです
・妊活についての悩み
・流産、死産の悲しみから抜け出せない
・兄弟に我慢させてしまう
・子どもの行き渋りがつらい
・食べムラがある
・育児に疲れてしまった
・自己嫌悪に襲われる
・誰かに話を聞いてほしい
・否定されずに気持ちを吐き出したい
・ママ友って必要?
⸻
サービスでは
無理にアドバイスするのではなく、
まずは気持ちをしっかり受け止めることを大切にしています
必要な方には
保育士としての視点から
無理のない範囲でお話させていただきます
⸻
顔出し・声出し不要
完全匿名で大丈夫です
育児の合間での対応になるため
お返事はゆっくりになることもありますが、
その分ひとつひとつ丁寧に向き合います
⸻
ひとりで抱えなくて大丈夫です
少しでも気持ちが軽くなるように
お手伝いできたら嬉しいです。
⸻
1000円/3日間チャット
*ご購入していただく前にメッセージをください^_^開始の日時 を決めさせていただきたいです。
*何とお呼びしたらいいかお名前教えてください^_^
*基本的に早めのレスを心掛けますが、育児中のため多少お時間 頂くこともあるかもしれないです。
その時はご理解いただけたら嬉しいです。
*カウンセラー等の専門家ではないので、医療的な内容や発達等 の専門的な内容にはお答えする事ができません。
*秘密は厳守しますのでご安心下さい^_^