はじめまして
タロットを通して、今の心の状態や流れを読み解く鑑定を行なっております、銀乃つきです。
私はイギリス・ロンドン在住の占断具作家ソニックさんによるソニック流派をもとに、六角形のタロットカードを用いて鑑定を行なっております。
このタロットは一つの視点だけではなく、複数の角度から状況を見ていくことが特徴で、
今の状態をより立体的に、多角的に読み取ることができます。
また、結果をお伝えするだけで終わるのではなく、
「これからどうすれば良いか」まで、無理のない形でお伝えすることを大切にしています。
このような方へ
今の気持ちが整理できない
相手の気持ちや関係性に不安がある
どう動けばよいか迷っている
少しだけ背中を押してほしい
鑑定について
ソニック流派の六角形タロットカードを用いて、今の状況や流れを多角的に読み解きます。
お気持ちに寄り添いながら、分かりやすい言葉で整理してお伝えします。
結果だけでなく、これからの行動のヒントまで丁寧にお届けします。
怖がらせるような鑑定や、断定的な表現は行いません。
カードからメッセージを丁寧に受け取り
ことばを整えてお届けするために鑑定には3日から5日ほどお時間をいただきます。
ご相談にあたって
ご相談内容を具体的にお伝えいただきますと、
より深く読み解くことができます。
占いでできないこと
人の寿命に関すること
投機や賭け事の結果
受験の合否の断定
病気が必ず治るなどの医療的判断
専門家の意見を否定する内容
詳しくはYouTube動画をご覧ください