どなたでもお話聞きます (言語性IQ130)(うつ経験有)話して楽になりたいあなたへ イメージ1
1/1

どなたでもお話聞きます

(言語性IQ130)(うつ経験有)話して楽になりたいあなたへ

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
性別
男性
17日前
こちらが安心して話せるように色々気遣っていただけて、とても話しやすかったです 色々気づきがあったり自分には無い考え、表現をしていただけてスッキリさせていただけました また是非利用させていただきたいと思います!

サービス内容

はじめまして。 お話したい方、人の気配を感じたい方、お気軽にどうぞ。 沢山話しても、無理に上手に話さなくても大丈夫。リラックスしてお越しください。 あなたの生活の中で、安心したりリフレッシュしたりする時間になれたら幸いです。 ジャッジメンタル(良い・悪いのジャッジをする姿勢)にならず、話を聞くよう心がけています。私自身、辛い時は人と話すことに救われてきました。人と話すのが好きで、1日数時間話しっぱなしな日もあるほどです。家族でも友人でも同僚でもない立場から、あなたの人生の一助になれたら嬉しいです。 言語性IQが130あり、英語もほんの少しだけ喋れます。 もしご希望であれば、もやもやを言語化するお手伝いもできます。 以前は総合商社で働いており、過労でうつになり伏せっていたこともありました。 無理にすべてを話す必要はありませんが、もし少しでもそうしたいなら、弱音やコンプレックスを話すことを恐れないでください。 ここはSafety Space,安全な場所であることを心がけております。

購入にあたってのお願い

・じっくり話を聞いて欲しい、会話を楽しみたい、愚痴を聞いて欲しい、自分をわかって欲しい、ただ楽しく雑談したい、具体的なアドバイスが欲しい、とにかく吐き出したい、など、最初にご希望をお伺いできると助かります。 が、そんなの分からない!とにかく話してみたい!聞いてみたい!人の気配を感じたい!という方も大歓迎です。 ・個人情報にはお答えできない場合があります。ご容赦ください。
200 円/分