実習の悩み•不安を現役PTがやさしく相談にのります

理学療法士を目指す学生さんに勉強実習などの相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・実習が不安 ・専門用語がわからない ・レポートの書き方が分からない ・現場のリアルが知りたい ・就職について悩んでいる など、どんな小さなことでも大丈夫です。 国家資格を持つ現役の理学療法士として、 分かりやすく丁寧にお話しします。 【サービス内容】 チャット形式で3往復までご相談いただけます。 一つひとつ丁寧にお答えし、実習や現場で活かせる具体的なアドバイスをお伝えします。 【返信について】 通常は15分〜30分以内に返信いたしますが、 状況により少しお時間をいただく場合があります。 一人で悩まず、気軽に話してもらえたら嬉しいです。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 スムーズにご対応するため、以下の点をご確認ください。 ・ご相談内容はできるだけ具体的にご記入ください(例:実習の悩み、勉強方法など) ・チャット形式での対応となります ・返信は15分〜30分以内を目安に行いますが、状況によりお時間をいただく場合があります ・医療行為や診断に関わる内容にはお答えできません ・誹謗中傷や不適切な内容には対応できません お互いに気持ちよくやり取りができるよう、ご協力をお願いいたします。 不安なことがあれば、事前にメッセージでお気軽にご相談ください。
1,000