この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定内容から、具体的な運命改善方法を導き出します

占う内容は何でも構いません。貴方の悩みをご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定内容から、具体的な運命改善方法を導き出します 占う内容は何でも構いません。貴方の悩みをご相談下さい。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

運命改善占い。 私の占いの特長は 占った内容によって、運命変更の方法が提案できる事です。 もちろん決まっている運命を100%変えるは不可能です。 でも100%は無理でも、より良い運命に変える事はできます。 またご本人の心構えや行動を変える事も必要な時もありますが、多くの場合、本人の心構えや努力だけで、占った運命の改善は無理です。 私が導きだす運命改善の内容は、本人の心構えや行動を変えるのではなく、 外からの改善策で運命を変える方法です。その改善策は『色や数字、方位や十二支、その他物質的な物』などを使い、占った内容によって、最善の改善策をご提示いたします。 恋愛、金運、健康、仕事、家の風水、 旅行の吉凶、 何でも構いません。 貴方の悩みをご相談下さい。 私の占い師としての経験を生かし、 一人でも多くの方が運命を改善され、お悩みが軽減され、より良い方向に進んで頂けたら幸いです。 母が四柱推命の鑑定士をしていたので、幼い頃から占いには慣れ親しんでいました。その関係で自然と占いに興味を持ち、占いの世界に没頭し、どうしたら未来を知り、より良い方向に改善できるか占いを、初めて35年ようやく解ってきました。 今は株のトレーダーと占いの鑑定士をさせて頂いてます。

購入にあたってのお願い

占いたい事柄について。 占う内容があいまいな問だと、鑑定内容もあいまいな内容になってしまいます。出来るだけ明確な問を思って下さい。また占った事柄の鑑定は元より、複数の改善案を考え、どの改善策が一番良いのか、一つ一つ鑑定して行くので、鑑定日数は1週間ほどかかります。 問の内容は事前にご相談下さい。