家族、知り合いに相談したくない人の話をききます

とりあえず話を聞いてほしいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家族、知り合いに相談したくない人の話をききます とりあえず話を聞いてほしいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛、仕事、人間関係。 人それぞれ悩みがあると思います。 その中で家族にも友達にも相談しにくいことってあると思います。 私はこれまでの人生の中で色々な経験をしてきたと思っています。 高校生、大学生、学生ならではの悩み。 女性ならではの悩み。 があると思います。 少しでも話をして楽になったと思ってほしいと思い、出店しています。 少しでも貴方の心が癒せれたら嬉しいと思っています。 女性、男性、どちらからもお受け致します。

購入にあたってのお願い

ただ話を聞いてほしいのか、 話を聞いてもらい意見がほしいのか、 それを始めに教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

fuminyan47
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話待機予定⇒23日 21時くらいから〜 平日は9時〜30分ほどでしたらほぼ毎日可能です。 待機していない時でもお気軽にDMでお問合せください。 ⚠️待機時間が変更になる場合があります。 ⚠️鑑定内容について、DMでのやりとりは行なっておりません。 [テキスト鑑定] 365日24時間オープンしております⭐︎ 20時にかかる場合は翌日に鑑定をさせていただいております 20時以降にご連絡を頂いた場合には、翌朝のお返事になりますのでご了承くださいませ。 "今日は遅くまでやってますか?"など、、、 購入する前にDMくださっても大丈夫です⭐︎ タイミングによりますが、かなり早くお返事できる時もあります。