ポピュラー1

【タロットカウンセリング】現役の精神保健福祉士がアドバイス致します。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

精神科で勤務する現役PSW(精神保健福祉士)が、これまで臨床で培ってきたカウンセリングスキルとタロットカードを用いてあなたのお悩みにお応えします。


【主なサービスの流れ】

① お悩みの確認 (具体化)
② お悩みに対する気持ちの整理
③ アドバイス
④ まとめ

※ ①②③を状況によってタロットを読みながら、対話形式で行っていきます。感覚として、カウンセリングとスピリチュアルで半々の割合だとお考え下さい。

※ タロットは必ず用いますが、希望に応じて省略することも可能です。遠慮なくお申し付けください。

購入にあたってのお願い

ご購入の際には、

・生年月日
・性別
・相談内容 (いつから元気がないか、原因、どうなりたいか等)

以上をはじめにお伝え下さい。

* 相談内容は具体的・詳細なほど質の高いお返事ができますが、何となくモヤモヤするなど具体的でないお悩みでも問題ありません。

* 一度のご依頼につき、相談内容はお一つでお願い致します。

* 対話形式でお話を深めていきたいと思います。LINEやメールをする感覚でお話頂けると幸いです。

* やり取りは5~10往復を想定しております。 (相談内容により前後します)

* 相談開始後、長時間ご返答のない場合や、これ以上進展はしないとご判断させて頂いた場合には、正式な回答をもって終了させて頂きますことをご了承下さい。 

* 相談途中でのキャンセル(返金)は遠慮なくお申し付け下さい。

一言PR

「誰も理解してくれない。」
「誰かに後押しして貰いたい。」
「○○について教えて欲しい。」

という方は勿論、

「話を聞いてくれるだけじゃ物足りない。」
「具体的なアドバイスが欲しい。」 

従来のものでは満足できない、そんな方も是非一度ご相談下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス