この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビッグバンド楽曲の採譜、アレンジを行います

演奏したいけど譜面が無い!あっても難易度が高い!という方に

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ビッグバンド楽曲の採譜、アレンジを行います 演奏したいけど譜面が無い!あっても難易度が高い!という方に イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ビッグバンドで演奏される楽曲の採譜、あるいはお好きな楽曲をビッグバンド編成にアレンジします(アレンジの場合、元になる楽曲は原則ジャンル不問)。 演奏したい楽曲があるが譜面が無い、またあってもちょうどよいグレードの譜面が無いなどの方、ぜひお気軽にご相談下さい! ※採譜、アレンジ共に、楽曲によって可/不可、また金額や完成にかかる日数など変動致しますので、ご購入前に必ずDMで希望内容をお送りください。 また、手書きの譜面をデジタル形式で入手したい、スコアはあるがパート譜がないなど、譜面に関するお悩みある方も、何でもお気軽にご相談下さい。できる限り対応致します。 ビッグバンド経験者の中には、演奏したい楽曲があっても、譜面が無い、あっても難易度が高く演奏できない等の問題を抱えたことが少なからずあると思います。そのような悩みを持つ方々のお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入される前に、必ずダイレクトメッセージにて以下の内容をご連絡ください。 1.採譜/アレンジのどちらを希望されるか 2.希望される楽曲の音源(youtube等でも可) 3.希望される楽器の編成 4.希望される曲の難易度(アレンジの場合のみ。tpの最高音など、具体的な要望あればお書き下さい)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

PatJohnson
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者