はじめまして、あずき紅葉(あずき・もみじ)です。
今年で36歳になる会社員です。
これまで10年以上会社員として培った知識や経験はもちろん、
人材育成などの知見を使ったヒアリングができたらいいなと思って有料の相談会を行っていました。
その媒体がなくなってしまったのでこの度ココナラに移動しました。
この機会に社会人向けのご相談だけではなく、人生相談や人間関係の相談、ただ聞いてほしいことなどもっと多くの人のお悩みに耳を傾けてみようと思いました。
最初は緊張すると思います。
私もあなたの力になれるのか緊張しています。
それでも、なるべくあなたが前向きになれるようにしていきたいと思います。
短い間ですが宜しくお願いいたします。
有意義な時間にするため、
以下の点について注意してください。
①共感してほしい、とにかく聞いてほしい
②背中を押して欲しい
③励ましてほしい、なぐさめてほしい
④その他(具体的な希望があれば)
まず最初に上記のどれがご希望か教えてください。
私は臨床心理士・カウンセラー等の資格を持つものではありません。その点ご了承ください。
ただ、あなたが誰にも話せないことや、誰も信じられない状況でも味方であることを信じてください。
カウンセリングで得た情報を他のことに利用したり、許可なく第三者に公開したりはしませんが、
個人情報の特定につながる情報の開示には十分ご注意ください。