誰にも言えない話
モヤモヤした気持ち
ただ誰かと話したい夜
優しくお聞きします。
毎日頑張っていると、
「ちょっと誰かに聞いてほしいな」
そんな瞬間ってありませんか?
子育て中のなんとなーく誰かと話したくなる時
私も経験してきました。
✔なんとなくモヤモヤする
✔愚痴を言いたい
✔誰にも言えない話がある
✔恋愛・夫婦のこと
✔仕事や人間関係の悩み
✔子育てのこと
✔ただ誰かと話したい
✔眠れない夜
どんなお話でも大丈夫です!
アドバイスが欲しい時は一緒に考えますし、
「ただ聞いてほしいだけ」の時は
あなたの気持ちに寄り添ってお話を聞きます。
無理に元気にしなくて大丈夫。
まとまっていなくても大丈夫。
ゆっくりあなたのペースでお話してください。
コーヒーを飲みながらでも
家事しながらでも
子どもが寝ちゃった空き時間でも
お酒を飲みながらでも
寝る前のリラックスタイムでも
友達と電話するような感覚で
気軽にお話してもらえたら嬉しいです。
タメ口OK
短時間OK
もちろん長時間も大歓迎です(^^)
お話の内容は秘密厳守しますので
安心してお電話くださいね。
あなたとお話できる時間を
楽しみにしています♪
・お電話が繋がりましたら、最初に**お呼びするお名前(ニックネーム)**を教えてください。
・アドバイスをご希望の方は一緒に考えますし、
「ただ聞いてほしい」という方のお話もしっかりお聞きします。遠慮なくお伝えください。
・短時間のご利用も大歓迎です。
「〇分くらいで」と最初に言っていただければ、お時間をお知らせすることもできます。
・通信環境によっては通話が途切れる場合があります。
その際はこちらからかけ直しさせていただきます。
・誹謗中傷、暴言、過度な要求などは対応できない場合がありますのでご了承ください。
・お話いただいた内容は秘密厳守いたします。安心してお話ください♪