カテゴリから探す

クラシック音楽の記事やキャッチコピー考えます

クラシック音楽に関する記事や、コンサートのキャッチコピーに!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

クラシック音楽に関するインターネットや、紙媒体の記事や、演奏会などのサブタイトルなどを考えて書いたり、提案させて頂きます!
私自身、演奏活動や楽器の指導をしているので、その中で学んだことや、感じたことを発信していく一つとして記事などを書きたいと思っております。
演奏会などのサブタイトルは、なかなか素敵なタイトル思いつかないし、何か考えながら恥ずかしい気持ちになることもあると思いますが、演奏会の主旨や、想い、曲目などをお聞きして、何点かこちらからサブタイトルなどを提案させて頂くという形になります。
1記事1000円〜(文字数、期日によってお値段に変動あります)
タイトル(1演奏会に対して)1000円〜

購入にあたってのお願い

演奏会の感想などの記事は、チケット代を別途頂きます。
記事を書くにあたり、どういった主旨や方向性で書くことを希望されているのか、少しでも具体的にしてくださると嬉しいです。
演奏会のタイトルも、演奏会についての情報がたくさんある方が候補を考えやすいです。
よろしくお願い致します!!

一言PR

洗足学園音楽大学、同大学院を修了し、フリーランスのフルート奏者として、演奏や指導をしております。
今自分のしている活動を生かして、少しでも音楽を広め、色んな人に興味を持ってもらいたいと思って、記事を書いたりすることで発信してみようと考えました!
よろしくお願い致します!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス