[再診の方]
以前の診察記録と照合しますので
名前を変更された方は旧名をお書き下さい。
初診時のカルテに基づき、今の状態を診察しますので
当院を1度受診された方のみ受付けさせて頂きます。
前回の処方箋をお持ちの方は、その後の経過を教えて下さい。
お薬の効果が切れて
再び処方を望んでいらっしゃる方は
薬局(オプション)でお薬を貰ってください。
院外処方になりますので別料金がかかります。
ご了承ください。
お守りを待ち受け画面にして頂けます。
ご来院ありがとうございます。
再診用の予診票
・患者様のお名前(お名前変更した方は旧名も)
・前回の受診時期(大体で構いません。)
・現在の症状(今一番悩んでること)
・前回の処方箋の効き目(アドバイス通りに動いた結果どうだったか)
・今回重点的に診て欲しいこと(新しい痛みなのか、ぶり返した痛みなのか)
・特記事項(その他)
特記事項は無いなら無くても構いません。
詳しく書けない方は箇条書きでも大丈夫です。
リラックスして記入して下さいね。