この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のトラウマ解除します

。頑張ってるのに人生が上手くいかない!なぜだ!?を解消します

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
心のトラウマ解除します 。頑張ってるのに人生が上手くいかない!なぜだ!?を解消します イメージ1
心のトラウマ解除します 。頑張ってるのに人生が上手くいかない!なぜだ!?を解消します イメージ2
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

人生を変えることは可能です。あなたが持って生まれた運命を知ることで、いつでもおもうように生きる事ができます。 人生がどん底まで落ち込んだとき、たった一言で人生が変わりました。そんなきっかけのおかげで今、思うように好きなことをして生きています。何でも願ったことは叶います。そんなきっかけになりたくて、日々学びを深めています。元看護師。 メッセージでのやりとりを 7〜10日ほど繰り返しながらお悩み相談できます。

購入にあたってのお願い

人生で悩むこと、今困っていることがあれば、言える範囲で教えてください。サイキック、カード、心理学、鑑定を使って、可能な限り道を開きます。 オプション3では、あなたが今回の人生で持って来たミッションなどを含めメッセージでお伝えします。 人生をもう変えたい方、このままではいられない!そんなタイミングの方にお届けできれば幸いです。

有料オプション

価格
500