このページをご覧頂き誠にありがとうございます。
失恋に関するお話…
数々の失恋、フリ、フラレを経験してきた「失恋マスターHANA。」が、あなた様のお話を、真剣にお聴き致します。
「あなた様の傷ついた心に絆創膏をお貼り致します。」
・失恋の悲しさに寄り添います
・叶わぬ恋のお悩み相談
・複雑恋愛での失恋
・性別、問いません
・年齢、問いません
・セクシャルマイノリティの方も、もちろんOK。
・失恋に関する心のお悩みなんでもOKです。
真剣に、受け止めさせて頂きます。
どんなお話しでも、お聴かせくださいませ。
(※規約の範囲内になります。)
私には、「人は人。自分は自分。」というポリシーがあります。
悪い意味ではなく、どんな内容でも「偏見無く」お聴き出来ます。
失恋は、ふった側もふられた側も。
どちらも傷つき、悩む事があると感じます。
辛さや、悲しみを吐き出しませんか?
短時間、長時間、大丈夫です。
☆声のサンプルあります!
トップ画面の動画をポチッと押してみてください。
トップ画面を左にスライドすると、更に聞けます♡
☆趣味で文筆家、朗読家、作詞家などをしております。声のサンプルとして、自作詩の朗読を、または自作詞の楽曲等(作曲・歌唱はAIです)も、載せさせて頂いております。失恋ソング…あります(涙)
☆【安心・安定のクリアボイス!】をご提供、致します。
サービス品質向上の為、私側から「固定電話」より、お電話させて頂きます。電波障害等のリスクを低くし、より良い環境下で、お客様との会話をしっかりと致したいと心より思っております。
※お客様にサービス料金とは、別で通話料が 発生する事はございません。
※お客様は、通常時と変わらず こちらからの着信をお待ちください。
またお客様の個人情報はココナラを 経由致しますので、分からない仕組みでございます。
ご安心くださいませ。
※天災や地域などにより、100%電波障害が無いという訳ではございませんことを、予めご理解くださいませ。
皆様からのお電話、心よりお待ちしております。
【HANA。/花咲 愛実(はなさき めぐみ)】
#失恋 #恋ばな
#ココナラHANA花咲愛実
#ココナラお話相手HANA花咲愛実
☆ココナラアプリをご利用の場合はアプリを開いたままお電話をお待ちください。
・お呼びするお名前、ニックネームをお知らせくださ い。
・お時間に制限のある方は事前にお知らせください。
・電波状況によりお電話が切れてしまう場合がございます。その場合こちらからお掛け直し等、対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。
・誹謗中傷、怒鳴る、規約違反などの行為があった場合はこちらから終了させて頂き、規約に基づき相応の措置を取らせて頂きます。
・個人を特定する様な内容は、お答え出来かねます。
・また性的なやり取りは規約違反に当たりますので、 対応、致しかねます。
・愚痴やご相談も、もちろんOKです。私の考えや体験 等から出来る限りお力になれるよう、お話させて頂き ます。
しかし専門的なお話や、的確なアドバイスの保証は出 来かねます。あくまでも、「話し相手」として捉え、お 電話頂きますよう、お願いを致します。
・持病の影響で、喉が渇きやすいのでお話中に、水分補給をさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。
☆皆様も、飲み物などご用意してリラックスなされてください(*^^*)