カテゴリから探す

WordPressの緊急トラブル請け負います

一刻も早くWordPressを復旧したいあなたへ

10,000

100ポイント(1%)獲得

by matsu01

  • 評価
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

・ユーザ名もパスワードも忘れた…
・画面が急に真っ白になった!
・WordPressを間違えて消してしまった…
・WordPressを移転したけど表示されない…
・プラグインを入れたら操作できなくなった
など、WordPress関連で肝の冷えるトラブルがあったらすぐにご相談ください。
出来る限り即対応で復旧の手助けをさせていただきます。

事前に解決が可能かどうか判断する必要がございますので、事前にメッセージをください。

またその際は
・具体的にどのようなトラブルなのか?
・トラブルが起こる前に何の操作をしたか?
・トラブルが起きているサイトのURLは何か?
などをお伝えいただけるとより具体的な解答ができますので事前にご相談ください。

※相談もなく依頼をされた場合はキャンセルさせていただくことがありますのでご了承ください。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・一度のご依頼で一つの問題解決とさせていただきます
・すべての問題を解決可能な訳ではございませんので必ず事前にご相談ください
・トラブルシューティングの際にWordPressのログイン情報、サーバー情報、その他メールアドレス情報などをお伝えいただく場合がございますが、すべて解決のための作業のみに使用させていただきます。もしお伝えいただけない場合はアドバイスの範疇になりますのでご了承ください
・途中でやりとりができなくなった場合などは作業の途中に関わらずキャンセル、もしくは完了とさせていただきます
・ご依頼の難易度と作業レベルによって追加オプションをお願いする場合がございます
・依頼を受けたにも関わらず解決不能だった場合は料金はいただきませんのでご安心ください

一言PR

WordPress運営者コミュニティに日々技術サポートを行っているため、ノウハウは豊富にございます。また自身でも数々のトラブルを解決してきたこともあり、解決策は豊富にご用意しております。ブログも運営中しています→https://arata01.info/

よくある質問

トラブルの復旧にはどのような情報が必要でしょうか?
・トラブルの詳しい内容
・トラブルが発生する前の作業(覚えている限り)
・トラブルが発生しているサイトURL
・WordPressのログインユーザー名、パスワード、メールアドレス
・FFFTPのログイン情報
・サーバーパネルへのログイン情報
などが必要となります。
トラブル以外のデータ復元や移転などの作業もしてもらえますか?
トラブルではなく複雑な作業などのご依頼は追加オプションをいただいております。サーバー移転や復元を請け負う場合は+5000円となります。
依頼をすれば必ず解決してもらえますか?
解決不能な問題もございます。

例えばWordPressのサイトやデータベース情報もすべて消してしまい、バックアップも取っておらず、お使いのレンタルサーバーでもバックアップされていないような場合、データそのものがないため復旧できません。

ただしデータが残っており、それ以外が原因でWordPressが動かないようなトラブルの場合、データそのものは無事なため解決できる可能性が高いです。
緊急性が高いご依頼の場合、即対応していただけますか?
順番に作業をさせていただいてますので、緊急性が高いから先に取り組むことはできません。先にご依頼いただいた順番となります。できるかぎり即対応を心がけておりますのでお待ちいただければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス