はじめまして。
28歳・25歳・23歳・17歳の4人の子どもを育ててきました。現在は3歳と0歳の孫もいます。共働きで子育てしてきました。
仕事と育児の両立、きょうだい関係の悩み、ママ友との距離感、夫婦のすれ違い…。きれいごとではない毎日を経験してきました。
「こんなこと思う私はダメかな」
「イライラしてしまう自分が嫌になる」
そんな気持ちも否定しません。
アドバイスよりも、まずは安心できる時間を。
優しく受け止めます。
・夜21時〜23時の間に対応します
・テキストチャットのみです(電話・ビデオなし)
・個人的な診断や医療行為はできません
・秘密は守ります