この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

踏ん切りがつかないが、転職で介護職を考えている方へ。相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
踏ん切りがつかないが、転職で介護職を考えている方へ。相談にのります イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

既に日本の主要な雇用吸収源となっている医療・介護業界。 日本の工場はどんどんアジアなどに移転しており、今後の経済・社会情勢を考えると現地化は加速していくものと考えます。 そこで、今工場で働いている方も転職または転身として医療・介護業界に身を置く可能性も出てくるのです。 とはいうものの今まで無縁だった業界にいきなり転身など出来るはずもなく、どのような仕事をするのか皆目見当がつかないのではないでしょうか。 そこで、医療・介護業界に5年以上働いてきている身として、何かしらの有益なアドバイスをすることが出来ると考えます。 今、困っている方。500円であれば相談の価値はあると思います。 病院、障害者施設、通所介護(デイサービス)などで現場経験を積んでいるので、その見地から何らかの意味のあるアドバイスは出来ると考えます。

購入にあたってのお願い

この相談によって劇的に道が開けるようなものではありません。しかしながらボヤっとしていた道がよりはっきりすることに貢献できるかもしれません。 全て他人任せにするような方は相談しても大した意味はないと思います。主体的に考え、一考えとして参考にして頂けるような方が向いていると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Yamauchi Takashi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者