この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会福祉士国家試験の合格方法伝授します

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
社会福祉士国家試験の合格方法伝授します イメージ1
社会福祉士国家試験の合格方法伝授します イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

毎年20%台の合格率である社会福祉士国家試験。40000人以上も受験するのに10000人にも満たない合格者数ですが、なぜ合格できないのか。 それは「受験勉強の取り組み方に問題のある場合が多い」ことです。 努力しているのに努力の方法を間違えていたら、どれだけ勉強しても意味はありません。 国家試験で8割以上を正解し、合格したその方法を是非、伝授したいと思います。 誰でも取り組める方法です。裏ワザではありません。国家試験に抜け道はないです。 それでもいかに楽しく、飽きずに取り組めるかと方法を試行錯誤して行き着いた結果が皆さんに伝授したい方法でした。

購入にあたってのお願い

私がお伝えできることは、どのような教材を利用し、いつごろから勉強を始め、どのようにその教材を活かしたのか。詳細をお伝えしたいと思います。 ただし、私の方法をなぞれば100%合格できるということではありませんので、そこはご了承のうえ、ご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yamauchi Takashi
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者