この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今知りたいことカードでメッセージを伝えます

貴方の解決したいお悩みズバッとお答えいたします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
今知りたいことカードでメッセージを伝えます 貴方の解決したいお悩みズバッとお答えいたします。 イメージ1

サービス内容

こちらはご質問は1つに限らせていただきます。 仕事や恋愛など、物事の展開を知りたい、今抱えている事柄について、 どうしたら良いか知りたい、 他にも取引先の会社、新しく始めようとしていることなど、 自分と対象物との関係性を見ることができます。 聞きたくない結果もあるかもしれませんが、カードの通りお伝えいたします。 ご自身の期待している内容ではない結果を お伝えすることもあるかもしれませんが ご依頼者様の今後の幸せのためにも そのままお伝えいたします。 もちろん、占いで出た内容をそのまま伝えっぱなしにするのではなく アドバイスもさせていただきます。 望み通りの結果ではないからと 低評価をされる方は次回からのご相談は お断りさせていただきます。 ギャンブル、お金儲け、生死、探し物、 妊娠時期、合否の結果などのご相談はお受けできません。 ☆サーペントについて  メンタル心理カウンセラーの資格もあり、鑑定歴は12年になります。  マヤ歴・数秘術・紫微斗数・陰陽五行・タロット・オラクルカードで 占っていきます。 【得意なご相談内容】 開運、財運、恋愛、出会い、相性、結婚、復縁・三角関係・お相手の気持ち不倫、略奪愛、再婚、縁切り、転職、適職、転機、子育て、人間関係 隔週水曜日かわさきFM79.1お昼12時~生放送「ごちゃまぜラジオ」に メインパーソナリティーとして出演中

購入にあたってのお願い

詳細を詳しくお伝えください。より正確な鑑定内容をお届けできます。 「彼 気持ち」 ※対面鑑定が多いためと、もしもの出来事も想定し鑑定結果は2日以内としておりますが、   なるべくいただいたお時間から24時間以内に鑑定結果をお伝えいたします。
価格
500

出品者プロフィール

サーペントSerpent
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者