シンプルだけど特徴を捉えた似顔絵で、お子さまの大切なファーストカットを記念に残しませんか?
お部屋にずっと飾っていたくなるようなイラストを、心を込めてお描きします。
作品はデータでお渡しするため、お好きなサイズやフレームでお作りいただけます。
※サンプル画像は、A5とハガキサイズで作成しました。
データ納品後、ご自宅のプリンターやコンビニプリントで印刷していただき、1箇所に切り込みを入れてカットした髪の毛を差し込むだけ。
作成方法は画像でもご説明しておりますので、ご安心してお作りいただけます。
◆ご注文の流れ◆
1.お子さまのお写真をご用意いただきご注文ください(描いてほしい表情の写真で、お顔のパーツが隠れていないものがベスト)。
⭐︎お名前は【ひらがな/ローマ字】から選べます。
2.ラフ案(簡単な下書き)をお送りします。〈1日程度〉
3.ラフにOKをいただいたら作成に入り、完成次第データでお送りします(JPGまたはPNG)。〈2〜3日程度〉
※ペン入れ後、1度だけ無料で修正が可能です。
完成データお渡し後の修正は原則できかねます。
ご納品まで丁寧なやり取りで、ご満足いただける作品をお届けいたします。
お子さまのお写真は、お顔が隠れたりせずハッキリわかるものをご用意ください。似顔絵で表現して欲しい表情のお写真があるとベストです。角度や表情によっても雰囲気が変わるので、複数ショットお送りいただけると似せやすいです。
お写真と合わせて、
①お名前(ひらがな/ローマ字)
②日付(ヘアカットした日)
③頭の飾り(王冠/リボン)
をお知らせください。